実験レポートは砕けない。

とある理系大学に通うおたく学生の日常を綴ったブログです。。。

はじめまして

こんにちは、とある理系国立大学に通う学生です。

趣味は吹奏楽、アイドルなどです。漫画はジョジョの奇妙な冒険銀魂などを読みます。

吹奏楽は部活やサークルなどでホルンを吹いています、なんやかんや今年で7年目です。とはいえあまり音楽に詳しいわけではなかったりします.....

アイドルは広く浅くといった感じです、高校生のときはAKBにハマッタリしていましたが最近はもっぱらハロプロです。アイドルに関してはブログでも触れていく機会が多くなると思うのでこれくらいに。

こんな感じのかなり気持ちの悪い感じの趣味を楽しんでおります。

アイドルについて書いたり、フィギュアの写真をupしたりするのが主な感じとなりそうです(予定

また大学が情報系なのでガジェットとか好きです、プログラミングも最近始めました。そのことについても書いていくかもしれないです。

とまあ長くなってしまいましたがこんなゆるい感じでやっていきたいと思っていますので宜しくお願いします。