実験レポートは砕けない。

とある理系大学に通うおたく学生の日常を綴ったブログです。。。

BOOK OFF

こんばんは。

スマイレージの新グループ名が「アンジュルム」に決まったと発表されましたね。このグループ名、かななんが考えたらしいですね。果たして一般公募とはなんだったのか。。。まあかななん好きなのでいいですが笑

そのことについては今後時間があれば書きます。

さて今日、大学の帰り道のBOOKOFFによってみたんです。

 

juice=juiceの「ロマンスの途中」に最近はまっていて、juice=juiceはアルバムを出していないしシングルTSUTAYAとかに置いていないのでそれがあるかなと駄目元でいったらなんと。

ロマンスの途中/私が言う前に抱き締めなくちゃね/五月雨乙女がさ乱れる

・わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団

ワクテカ take a chance (初回限定DVD付き)

・Help Me! (初回限定DVD付き)

・Crazy 完全な大人/ザ☆トレジャーボックス

が手に入りました。(赤字は欲しかった音源など)

愛の軍団とトレジャーボックスはアルバムに収録されていないかつお気に入りの曲だったのでとても嬉しかったです。

さっそくインポートしています。ではまた。